ダチュラ!ネタバレ!無料!最新刊は?底なし沼の夫婦たち

ダチュラのネタバレ、無料で読む方法そして最新刊情報のブログになります。

ダチュラ!ネタバレ!14巻が無料!新たな展開の幕開けかも?

f:id:nicosuke7:20210713093901j:plain

ダチュラ!ネタバレ!14巻!またまた事件の匂いがする!?

ダチュラ14巻!

今回は今までで一番動きがあったと僕は思います。

 

そろそろこのダチュラも終わりかと思っていましたが

また大きな展開が始まるような感じがする14巻でした。

 

U-NEXT>>

本ページの情報は2021年7月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

ダチュラ14巻のネタバレを簡単に紹介します。

①ついに良美は妻夫木恵美の体の特徴を話す

②瑛司は一番ヤバい奴かも

③新キャラ登場その名はサワベ

 

まずは瑛司です。

浮気相手に会いに行きます。

でもそこには前から計画していた瑛司をボコボコにする計画が実行されます。

でも瑛司、これをサラッと交わし逆に返り討ちにします。

 

それは瑛司は元ヤクザだったからです。

ある意味その道のプロだったのです。

それをきっかけにその浮気相手を恐怖で支配し

死ぬ気で千紗子を監視させる。

 

瑛司はこれからのおそらくトラブルメーカーになりそうです。

でも考え方によっては裏の世界を知っているので千紗子を守れる可能性もアリ。

 

次はサワベという男。

昔、千紗子が中国人になりすましたてマッサージ店で働いていた時お金を撮られたそうです。

なぜ覚えていたかというとそれは千紗子の身体の特徴があったからです。

 

ちなみにここを読んだ時に昔、僕の友達も同じようにマッサージ点でやられたのを思い出しました。(^-^;

やはりいかがわしいお店はリスクが高い。

 

ダチュラ14巻ネタバレ!無料!千紗子は逆金さん?

やっぱりダチュラ14巻の一番の注目は千紗子の体の特徴です。

刑事が体を張ってゲットした情報。

 

妻夫木恵美(千紗子)の背中のタトゥー。

それが「ダチュラ」チョウセンアサガオの花です。

 

f:id:nicosuke7:20210713094107j:plain

 

おそらくこれを読んだ人全員が思っていると思います。

だからダチュラなんだ・・・。(^o^)

 

昔の時代劇、遠山の金さんを思い出しました。

 

そして今回14巻ではこの情報をテレビで放送されたのです。

それを知った本人、祥吾、瑛司はそれぞれに思います。

これが今後の展開に大きく関わると思います。

 

マジでサスペンスものになってきました。o(^o^)o

次回のダチュラ15巻が楽しみ!!

U-NEXT動画配信サービスで利用すると漫画が何冊か無料や激安で読めるって知っていました?

U-NEXTは31日間無料体験ができるのですが、その期間に600円分のポイントがもらえます。

 

そのポイントで漫画が実質無料や激安で読むこともできます。

このダチュラなら1話が198円の激安で読めますよ。

 

U-NEXT>>

 

U-NEXTは映画やドラマが見放題なんです。

しかもアダルト動画も見放題だったりします。(*´∀`*)

知っていました?

意外に知らない人多いです。

 

有名なアマゾンプライムやHuluも見放題がありますが

残念なことにアダルト作品は扱っていません。

 

 

現在、アダルトサイト作品も見放題な動画サイトはU-NEXTだけです。

恥ずかしいですが見放題なのでこっそりと・・・。(/ω\)

これはマジで有難い。

おかずに困ることはありません。

 

しかも継続しても1日約60円くらいです。

かなり安いと思うので暇な時間には最高ですよ。

 

まずは1か月間無料なので興味ある方は無料期間からどうぞ。

 

U-NEXT無料トライアルページはこちら>>

 

本ページの情報は2021年7月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。