ダチュラ!ネタバレ!無料!最新刊は?底なし沼の夫婦たち

ダチュラのネタバレ、無料で読む方法そして最新刊情報のブログになります。

ダチュラ漫画!最新刊!感想とネタバレ!もっとドロドロになる可能性が・・・

f:id:nicosuke7:20210713093901j:plain

ダチュラ漫画!感想!これからどうなる???

ダチュラ最新刊14巻は読みましたか?

そもそも主人公の千紗子も悪いのですがついつい応援したくなりました。

上手く逃げ切って欲しいと思います。

でも一番初めの事件の理由も知りたいです。

 

ダチュラ最新刊14巻のネタバレはここの記事にもっと詳しく書いています。

14巻のネタバレ>>

 

僕が一番注目しているのは瑛司。

巻を増すごとに狂暴になっています。

 

もし千紗子の浮気がバレたら・・・

祥吾が一番ヤバイと思います。

 

でも考え方によれば裏社会を知っているので見方にすれば最強かも。(^o^)V

でもやっぱり敵にはしたくないタイプです。

 

また祥吾はおそらく必死で千紗子を守ると思います。

でも個人的な見解ですが命が危ないかも。

 

また新キャラのサワベの動きも注目です。

ただ僕は大したことないと思っていますが・・・。

 

そして一番豹変しようなのがすべてを知った朱里です。

祥吾への愛と嫉妬も強いです。

 

千紗子が危険にさらされる可能性がめちゃくちゃアリです。

もう100%友達ではいられないと思います。

 

不倫ってマジ怖いですね。

僕はこの漫画ダチュラを読んで結婚が少し怖くなりました。

 

綺麗な人と結婚はしたいけど・・・

こんな闇があったらどうしよう?とか思ってしまいます。

 

僕みたいな彼女もいない平和な生活からすると少しは憧れますが

やっぱり真剣に考えると怖いです。

 

今後も千紗子推しでこの漫画を応援したいと思います!

最新刊14巻はこちら

 

U-NEXT動画配信サービスで利用すると漫画が何冊か無料や激安で読めるって知っていました?

U-NEXTは31日間無料体験ができるのですが、その期間に600円分のポイントがもらえます。

 

そのポイントで漫画が実質無料や激安で読むこともできます。

このダチュラなら1話が198円の激安で読めますよ。

 

U-NEXT>>

 

U-NEXTは映画やドラマが見放題なんです。

しかもアダルト動画も見放題だったりします。(*´∀`*)

知っていました?

意外に知らない人多いです。

 

有名なアマゾンプライムやHuluも見放題がありますが

残念なことにアダルト作品は扱っていません。

 

 

現在、アダルトサイト作品も見放題な動画サイトはU-NEXTだけです。

恥ずかしいですが見放題なのでこっそりと・・・。(/ω\)

これはマジで有難い。

おかずに困ることはありません。

 

しかも継続しても1日約60円くらいです。

かなり安いと思うので暇な時間には最高ですよ。

 

まずは1か月間無料なので興味ある方は無料期間からどうぞ。

 

U-NEXT無料トライアルページはこちら>>

 

本ページの情報は2021年7月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。