ダチュラ!ネタバレ!無料!最新刊は?底なし沼の夫婦たち

ダチュラのネタバレ、無料で読む方法そして最新刊情報のブログになります。

ダチュラ!ネタバレ11巻!無料!いよいよドロドロになってきた夫婦たち

f:id:nicosuke7:20210711180003j:plain

 

ダチュラ!ネタバレ11巻!瑛司の変な理由に納得

ダチュラ10巻まで読みました?

僕はこのダチュラの表紙に引き寄せられて一気に10巻まで読んでしまいました。

 

不倫、サスペンス、そして殺人も絡んでいる内容の漫画です。

不倫だけの漫画に飽きてしまった人にはおすすめです。

 

U-NEXT>>

本ページの情報は2021年7月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

今までもかなりドロドロの展開だったのですが今回11巻では更にアップしました。

 

ダチュラ11巻の見どころを3つネタバレします。

①瑛司は薬をやっていた

②朱里も泥沼に・・・

③千紗子は助かった?

瑛司1巻から読んでいると本当に千紗子のことが好きでいい旦那でした。

でもそれが浮気きっかけで性格も乱暴になってきました。

 

特にsexはかなり傲慢で独りよがりです。

でもその理由がこの11巻で明らかになりました。

 

そうです。

薬を使っていたのです。

 

会社のトイレでも使うほどなので時間の問題だと思います。

 

個人的に納得は出来ましたが・・・

落ちるところまで落ちた瑛司です。

 

朱里も仕事と嫉妬からの浮気だと思いますがかなりやばい状況です。

相手の三好はなんかラッキーって感じ。

 

おそらく今後もっと泥沼になると思われます。

 

ダチュラ!ネタバレ11巻!無料!千紗子はこれからどうなる?

主人公の千紗子は今回夫婦で旅行に出かけます。

そしてその夜に瑛司は拘束プレイを計画していましたが、浮気相手に会いにいきました。

 

なので千紗子はその変態プレイから逃れたことになります。

でも千紗子は店長とスワッピングパーティーをokしています。

 

もうみんなぐちゃぐちゃに狂ってきています。

 

でも読んでいてこのぐちゃぐちゃ感に僕はハマっています。

この他に警察の手が少しずつ近づいています。

なので12巻くらいからは大きく動くと僕は思っています。

 

U-NEXT動画配信サービスで利用すると漫画が何冊か無料や激安で読めるって知っていました?

U-NEXTは31日間無料体験ができるのですが、その期間に600円分のポイントがもらえます。

 

そのポイントで漫画が実質無料や激安で読むこともできます。

このダチュラなら1話が198円の激安で読めますよ。

 

U-NEXT>>

 

U-NEXTは映画やドラマが見放題なんです。

しかもアダルト動画も見放題だったりします。(*´∀`*)

知っていました?

意外に知らない人多いです。

 

有名なアマゾンプライムやHuluも見放題がありますが

残念なことにアダルト作品は扱っていません。

 

 

現在、アダルトサイト作品も見放題な動画サイトはU-NEXTだけです。

恥ずかしいですが見放題なのでこっそりと・・・。(/ω\)

これはマジで有難い。

おかずに困ることはありません。

 

しかも継続しても1日約60円くらいです。

かなり安いと思うので暇な時間には最高ですよ。

 

まずは1か月間無料なので興味ある方は無料期間からどうぞ。

 

U-NEXT無料トライアルページはこちら>>

 

本ページの情報は2021年7月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。