ダチュラ!ネタバレ!無料!最新刊は?底なし沼の夫婦たち

ダチュラのネタバレ、無料で読む方法そして最新刊情報のブログになります。

ダチュラ15巻はいつ?最終回と結末が気になる!新たな犠牲者は出るのか!?

f:id:nicosuke7:20210713120702j:plain

見出し ダチュラ15巻の発売日は?勝手に予想!!

漫画ダチュラ、ドロドロですが展開が早くついつい読んでしまう僕のお気に入りの漫画の一つです。

 

現在は14巻までの連載になっています。

14巻は2020年3月6日でした。

なのでもいつ15巻が発売日が発表されてもおかしくありません。

 

正直、全く情報がないです。

でもおそらく2021年の年末までは発売されると勝手に思っています。

その理由はやはり人気があるからです。

 

ただ著者のロドリゲスさんは売れっ子なので他の漫画を書いているので忙しいのは確かです・・・。!(^^)!

見出し 漫画ダチュラの最終回や結末を予想!!

ここからはまだ発売もされていないので僕の勝手な予想になります。

次回の15巻ではまだまだ最終回にはならないです。

 

14巻で大きな展開があったのでその伏線などの処理もあるので

20巻くらいまでは最低でも続くと思っています。

 

そして一番気になる結末は?

絶対にハッピーエンドにはならないでしょう!

でも個人的にはこじつけ手でも千紗子はハッピーエンドになって欲しいと思っています。

 

でも最新刊の14巻ではかなり状況はヤバイです。

ただまだ余裕も感じられるシーンもあります。

 

瑛司に何のためらいもなく睡眠薬を飲ます女性なので次の策はもう考えているのかもしれません。

 

顔を整形するのか?また誰かと入れ変わるのか?

どんな展開になるのか楽しみです!!

 

そして祥吾にも注目したいです。

この漫画ではどちらかというとクリーンなイメージですが千紗子の過去を知れば守るために今までとは違った行動になると思います。

 

最新刊15巻はまだですがダチュラのドロドロの内容を知らない人は単行本で一気に読むといいと思います。

 

そっちのほうが安く読めます。

しかもここなら激安ですよ!!

 

U-NEXT動画配信サービスで利用すると漫画が何冊か無料や激安で読めるって知っていました?

U-NEXTは31日間無料体験ができるのですが、その期間に600円分のポイントがもらえます。

 

そのポイントで漫画が実質無料や激安で読むこともできます。

 

ダチュラ単行本1

ダチュラ単行本2

 

U-NEXTは映画やドラマが見放題なんです。

しかもアダルト動画も見放題だったりします。(*´∀`*)

知っていました?

意外に知らない人多いです。

 

有名なアマゾンプライムやHuluも見放題がありますが

残念なことにアダルト作品は扱っていません。

 

 

現在、アダルトサイト作品も見放題な動画サイトはU-NEXTだけです。

恥ずかしいですが見放題なのでこっそりと・・・。(/ω\)

これはマジで有難い。

おかずに困ることはありません。

 

しかも継続しても1日約60円くらいです。

かなり安いと思うので暇な時間には最高ですよ。

 

まずは1か月間無料なので興味ある方は無料期間からどうぞ。

 

U-NEXT無料トライアルページはこちら>>

 

本ページの情報は2021年7月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。